GW明けて…イベントお疲れ様でした!


TOP更新して↑のイラストにしたのでした!
みなさま怒濤のイベントラッシュお疲れ様でした。
私も、参加したイベント全部で新刊だせたので
ほっとしました。
まだまだだなと思う部分はありますが、なんにしても前向きに
がんばらなきゃなと改めて思います。
絵が描ける喜びをかみしめながら、仕事も同人もがんばります。
イベントのあと、すぐ歯医者で親不知を抜いたり、リハビリなどで
バタバタしていたため御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
初の親不知抜きは、あっけなく終わり、鎮痛剤を使うこともなく
よかったです。すごく緊張していたので、気抜けしました(;´∀`)
あ、そういえば、書店委託、ぼちぼちとはじまってます。
まだ虎さんだけですが。
なにとぞよろしうに〜〜→こちら

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2)
    初めまして、あいざわひろし様。私はeduosuと申します。
    あいざわひろし様の作品には詩織シリーズではまりました。詩織のクリ○リスにリングをはめて調教するネタがドストライクでした。私、クリトリス責めネタが大好物なもので・・(爆)。あれはリングでクリを締めあげて刺激しているんですかね?
    つい先日発行された「契約少女」や「儀式」も購入させていただきました。とてもよかったです。
    いつかまたクリ○リスリングネタを(たくさん)描いてください!それでは失礼します。

コメントは現在停止中です。