詩織15周年記念本・壁紙配布のお知らせ

8月のコミックマーケット78にて発行し、現在通信販売を行っている
詩織15周年記念本」では、沢山の応援メッセージやイラストなどを頂き
本当にありがとうございました!
以前より予告しておりました御礼壁紙がやっと描き上がりましたので、今週末にかけて
配布をさせていただきます。
なお、今回は2種類の壁紙を用意しております。
イラストは完成しておりますが、今回はラフでちらりと紹介いたします!
Ver.A(一応全年齢版)

記念本をイベントもしくは通販にてご購入してくださった方が入手できる壁紙です。
あるキーワードを入力していただくことによって、壁紙を入手可能です。
Ver.B(18禁版)

記念本に応援メッセージをお寄せいただき、メールアドレスを教えてくださった方全員に
ダウンロードURLを発送いたします。
今週末を目処に、現在準備中です。もうしばらくお待ち下さい。
準備が整い次第、ブログとツイッターにてお知らせいたします。
この度は告知より大変お待たせをして申し訳ありませんでした。
みなさまのおかげで、詩織シリーズ、そしてHIGH RISK REVOLUTIONは長年支えられてきたと
本当に感謝しております。
このように絵や作品を作り続けることでしかお返しできませんが、どうぞこれからも
お付き合いいただければ嬉しく思います。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; Lunascape 6.3.3.22929)
    完成したのですね!
    15周年記念本もイベントで買いました。
    家に帰って読んだら、自分の書いたコメントが
    載っていてびっくりしました。
    15年も経つと自分の生活も変わり、同人誌で買っているのは詩織だけになりました。
    コミケもほとんど詩織の新刊を買いに行ったようなものです。
    物語はもはやラストスパートの域に入っているのかも知れませんが、最後まで付いて行きますよ!

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.18.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Safari/533.18.5
    ありがとうございます!
    今回の記念本を制作して、詩織だけは買っています!という方や、ひさしぶりにお手紙しました、という方、いろんな方との再会などもあり、私達にとっても嬉しい1冊になりました。 みなさんに応援していただいていると思うと、緊張感とともに益々頑張る気持ちになります。本当にありがとうございます!

コメントは現在停止中です。