壁紙配布開始しました


「詩織15周年記念本」御礼壁紙の配布ページをを開始しました。
タイプAタイプBの2種類あります。
タイプBは、7月に応援メッセージを送って下さった方全員にメールにてURLを送信しました。
タイプAは、本を買っていただいた方がキーワードを入力することによって入手できる
鍵つきのものです。↓のURLからどうぞ。
■「詩織15周年記念本」をもっている方用壁紙(タイプA)
http://www.highriskrevolution.com/pz/index.html
<連絡>
タイプB用のメールが戻ってきている方がいます。
また、応援メッセージを送ったのにメールがこない!という方などは
webmaster@highriskrevolution.com
までご連絡下さい。
また携帯の方にも可能な限り対応したつもりですが、もし機種などによって
うまくいかない場合もございます。
その場合は機種などご連絡いただければ出来るだけ対応したいのでお知らせ下さい。
その他ご質問などありましたらご連絡頂けましたら可能な限り対応致します。
今回はたいへんお待たせして申し訳ありませんでした!
<通販の発送状況…11/2現在>
非常に大量の通販申込がきているため、発送が少し遅れております。
入金確認だけでもかなりの数があるので、確認メールも滞っております。
随時発送状況をお知らせしますので、もう少しおまちいただけますとありがたいです!

Pocket