サンクリ終了&通販開始しました

こんにちは!あいざわひろしです。
先日はサンシャインクリエイション49に参加してまいりました。
新刊はありませんでしたが、新刊予告のペーパーだけをなんとかご用意いたしました。
もらってくださった方、ありがとうございました。
身体のことを気遣ってくださった方、御心配おかけして申し訳ございません。
普通に出歩く分にはあまり問題がないのですが、ちょっと疲れやすいですし
…今も身体がキシキシな感じで、思ったように仕事出来ないのですが
様子をみながら、徐々に調子をあげていこうと思います。
岩崎さんも久々にイベント参加できて楽しかったみたいです。
本当は久しぶりに新刊だしたかったみたいです。
冬コミくらいまでにゲームライフの新刊だしたいって言っております。
1日でも早く治して冬コミにむけてがんばらないとね!
事後になりましたが「通信販売」を開始しました!
11/14までのオープンとなります。
TOPページからSHOPのほうへお願いいたします。
上手くページが見られない方やわからない事は
webmaster@highriskrevolution.com
へメールでお問い合わせ下さい。
今回はヤマト運輸の宅急便に加え、メール便にも対応しました。
ただし、メール便は送料が安い分、保証がきかない日本郵便と同じ扱いですので
そこのところだけご了承下さい(と、黒ネコのニーサンにいわれました)
ということで、遠方の方はこの機会によろしければご利用くださいませ!

Pocket