サンクリ49参加します&近況報告

10/24のサンシャインクリエイション49に参加します。
スペース番号はイカの通りです。(以下をイカと辞書が学習したでゲソ…)
文化会館3F Cホール ス-16ab
HIGH RISK REVOLUTION


夏コミ発行の新刊3冊を再販します。
詩織第17章以外は、夏コミ以降初の頒布ですね。書店委託はしていないので
いらっしゃるかたはこの機会にいかがでしょうか。
もしかしたらペーパーのようなものがあるかもしれません。
13:00くらいで撤収を予定しております。
今回はサンクリあわせの新刊は、ありません。
今週初めまで商業誌の締切でギーギーやっておりまして
その後すぐにサンクリ新刊にとりかかっていたのですが今までの無理も重なったのか
背中の筋肉を痛めてしまったようで集中する作業をすることが出来なくなってしまいました。
病院に行ってお薬を処方していただいたのですが、あまり改善されていませんので
しばらくは様子をみながらお仕事をしていくことになりそうです。
全く描けないわけではありませんので、少しずつすすめて
書店委託先行で発行を考えておりますので、どうぞ御心配なきよう。
完成時にはまたお知らせさせて頂きますゆえ、宜しくお願いいたします。
今月末はE☆2に『アース・フロンティアへようこそ☆』の第14話が掲載されます! 
いいかげんちゃんと俺サーバー安定稼働しろ!って感じですが
がんばりましたので、ぜひ月末は読んでいただけたら嬉しいです。
あ、あと、挿絵やってる『シュラキ』のほうも、もう5巻発売されてますね。
ほかにもちょこちょこと仕事しつつ夏コミ以降も休みなかったんで
身体も少しだけ悲鳴あげちゃったみたいです。
明日のサンクリはゆるっと参加する予定ですが、こんな状態でスケブ
とかはお受けするのは難しいと思います。ああ、申し訳ないです…。
今は背中を早く治したいです。
それと近日中に通販を行うつもりです。
本当はもっと早く始めるつもりだったのですが…
Web担当さんが本業のお仕事が忙しすぎて開始できませんでした。
先日やっと一段落ついたとのことですので、近々何かお知らせできると思います。
あわせて、お待たせしている詩織15周年記念本アンケートの壁紙も配信いたしますので
いましばらくおまちください。
いろいろと報告が遅くなって申し訳ありませんでした。
ということでとりあえず生存報告でございました。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3; .NET4.0C)
    サンクリ、私は不参加ですが、楽しめるといいですね。
    お背中、筋肉疲労でしょうか。なんにしても早期御快癒を願ってます。
    アース・フロンティア、確かケン坊がある意味ピンチ、ある意味極楽状態でしたよね。早く続きが読みたいです。E☆2の発売、楽しみにしてます。
    仕事とか様々大変でしょうが(特に今月は国勢調査もありましたし。あまり関係ないか)、お体第一でできる範囲で頑張ってください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.11) Gecko/20101012 Firefox/3.6.11
    コミケほどではないとはいえ、イベントに参加するのは体力使いますから
    あまり無理をなさらず、しんどいときはしっかり休んでくださいね。
    悪化してしまっては元も子もありませんから。

コメントは現在停止中です。