とら祭りカタログ特典小冊子 イラスト描き下ろし


6月20日開催の「とら祭り2010」のカタログが販売されておりますが
そのカタログ特典小冊子にイラストを1枚描き下ろしました!
私の他にも、30名くらいの作家さんが参加しているということですので
結構豪華な感じなのではないかと思います!
カタログについてくる引換券と会場にて交換できるということですので
忘れずにお持ち下さい。
いろいろと企画も盛りだくさん?な感じらしいので、お時間のある方はのぞいて
みると楽しいかもしれません。

http://www.toranoana.jp/info/shop/2010_bigsight/catalog.html
↑詳しくはこちらのURLからどうぞ。
さて、うちのバックナンバー企画ですが、メールいただいております。
今のところ…モンハン本の希望がおおいですね…
ちょっと未定です。いま掘ってます;; 売り子さんも何がどれかきっとパニックしてしまうかと
思いますね。
あ、あとラブプラスの本(ラブプラスα)は、ほんと1冊・2冊とかしかないかも…
「ひみつ」のほうは余裕ありますんで、持って行きます。
ペーパーバッグは、一応季節を考えてラブプラスのやつ、持って行きます。
(バッグだけですし、もしかしたら、ちょっと傷とかあるかもしれませんが!)
配りものは鋭意制作中…。
※リアルタイムなプライベートや制作状況はtwitterにて、ぼちぼちとつぶやいたりしています。
☆あいざわひろしツイッター

Pocket