6/20 とら祭り2010 参加情報


6月20日に東京ビッグサイト西1ホールにて開催される「とら祭り2010」にサークル参加します!

あ-08ab HIGH RISK REVOLUTION


今回当日の新刊はありませんが、
最近の既刊に加えて、
夏コミ情報などを載せたペーパーを配ります。
(できればカラーイラストにするつもり)
詳細は直前までに、twitterでお知らせします。
それと、もうひとつ。
とらのあな15周年記念ということで、15年を振り返ったお蔵だしをします。
過去にだした発行物の在庫切れになった本やグッズの
サンプルとして数冊とってあったものなどを持ち込みます。
購入してくださった方には、やはり過去のペーパーバッグをつけちゃいます。
少ないと1冊とかしかないものもありますが、私もまだ発掘中で何を持ち込めるか
わかりませんので、当日のお楽しみということで。
「これ持ってきてほしい」
「在庫がなくても当日読んでみたいから見本だけでもおいてほしい」
という要望があれば受け付けます。
この発言にコメントしていただいてもよいし、メールでも構いません。
みつからなかった場合は、ごめんなさい…ということになりますが
できるだけ探して持って行こうと思います。
普段めったに出来ない事なので、不手際あるかもしれませんが
なんとかがんばります。
お暇がありましたらぜひお寄り下さいませ!
6/27のサンシャインクリエイションにも参加します。
こちらでは新刊を予定しております。(まだ未定ですけど)
仕事がまだ落ち着かないのでなんとも歯切れが悪いですが、がんばってみます。
■とらまつり2010
http://www.toranoana.jp/info/shop/2010_bigsight/

Pocket