放課後きゃうん 特別付録小冊子!


ちょっと前のことでありますが、「コミックプラム」2010年2月号
特別付録で「放課後きゃうん」のみのフルカラー小冊子を付けていただきました!
ここで紹介するのがすっかり後手になってしまいごめんなさい。
↑は書きおろし表紙です。テレカも作っていただきました!
機会あったらぜひぜひみてやってください。
カラー漫画20ページ、モノクロ漫画8ページという、付録にしては
いいボリュームです。
なかなか単行本になりにくい漫画ですので…単行本代わりにぜひ!
自分でも、まとめて読んだらまた違った感想がでてきます。

まとまってますよ!もう切り貼りしなくていいんですよ!w

裏表紙です。
カラー漫画はいろいろ大変なのですが、こういう企画でまとめてもらえると
嬉しいですねぇ〜。連載もぼちぼちと続いていますので、今後ともよろしくおねがいします!
■コミックプラム 公式サイト
http://plum.eek.jp/
※リアルタイムなプライベートや制作状況はtwitterにて、ぼちぼちとつぶやいたりしています。
☆あいざわひろしツイッター

それでは!次回更新もたぶん近日中…っ!(ほんとは毎日したいな)

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.70 Safari/533.4
    ごぶさたしています。
    ちょっと公式サイトでバックナンバー(Amazonへのリンク)を確認してみたのですが、Amazonは売り切れで中古しかないようです。
    ジャンル的に、ちょっと中古は勘弁して欲しいので、秋葉辺りでバックナンバーとか置いてありそうな所を探してみます。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.22.7 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.5 Safari/531.22.7
    すいません、告知がおそくて…amazon在庫ないんですね。中古は…まあ確かに(汗
    何にしても、中古だと小冊子無し、っていうことも十分考えられるので、やはり確認できるところのほうがよさそうではありますね。
    お手数かけます;

コメントは現在停止中です。