COMIC1☆4&イベント参加

どもども、あいざわひろしです!
仕事とイベントお知らせしか更新されないBlogになっておりますが
プライベートとかなにげない事はtwitterに移行していこうと思っております。
リアルタイムな事はtwitterの得意とすることですし、そのほうが住み分け出来てよいかなと思いました。
ま、それはそれとして。
COMIC1☆4のおしらせです!
4月29日(祭日)
COMIC1☆4  東京ビッグサイト
あー32ab   HIGH RISK REVOLUTION


■新刊  『詩織外伝 水戸●門漫遊記 乱れ咲き篇』

完成版です。
表紙は差し替え、本文は3倍とまではいきませんでしたが
2倍増でがつっと仕上げております。
商業並みに気合い入れたら相当な地獄になってしまいました。
こんなはずじゃなかったのになあ(ノ∀`)
最後の2時間くらい記憶ありませんので、なにかミスっぽい
事があったらごめんなさい、といいわけしておく!
先着順でプレゼント、B3版ポスターです。
表紙、きれいにできたと思うので大判であったらウレシイかなと。
(自分が貼りたいだけです)
もらってやってください。
あとペーパーがあるかもです。
ぼんばぁちゃんグッズは間に合ったら手作りで何かやりますが
すでにGWの仕事地獄なので微妙です。
最初にきてもらえれば、なにかあるかもしれません!
つづきはtwitterで!www
■あいざわひろしツイッター
http://twitter.com/aizawahiroshi

ぜひみなさんきてくださいね。
あ、書店委託はまだ決めてません。実際の本の出来と当日の反応をみて
決めたいと思います。ごめんね。
それと、メッセサンオーの件については、また改めて。
では今回もよろしくおねがいいたしまーす!
あ・・・カタログ漫画のこと告知するのわすれてたっw
ぼんばぁちゃん4コマ、今回も描いてますよん!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.30729)
    この時間で言うともう明日なんですよね。朝一に出て真っ先に寄らせていただきます。安城を朝一ですが。
    それにしても詩織ちゃんはやっぱりいいですね。今回は時代からしてよいではないか、よいではないか、を脳内でリピート再生したいぐらいです。
    改造手術を受けたぼんばぁちゃん4コマも堪能しました。あとは当日を待つのみ。思いっきり楽しみたいと思います。

コメントは現在停止中です。