COMIC1☆4御礼&自分的満足感


↑twitterにアップしたポスター告知です
COMIC1無事終了しました!
参加したかたお疲れ様でした〜〜。
絶好のイベント日和で、気持ちよかったですね。暑くもなく寒くもなく〜。
これだけ気持ちよく終日晴れているイベントは久しぶりかもしれませんね。
うちのスペース寄ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
ポスター配布したわけですが…持ち帰りにくくてごめんなさい。
せめて、輪ゴム用意しておくべきだったなぁ…。
時間的にも精神的にも余裕がなかったとはいえ、気が利かなくて申し訳ない。
もうすこし持ち帰りにやさしい感じに善処いたします!
持って帰って下さった方、本当にありがとうです!
ポスター自体は綺麗にできていると思うので…
よかったらお部屋の彩りにしてやってください。
本のほうはどうでしょう。昨日手にとって下さった方には、
読んで頂けたでしょうか。
水戸の本もってる方は比べてもらえばわかると思うのですが…
表紙だけでなく、かなーり別物になっているはずです。
ネームとか処理とかも全部やりなおしたのです。
後半部分は、さらに改良を重ねて、自分の目標としている線に近づけたつもりです。
イベント限定の本の後書きには何度も書いてることなんですが、
ここ数ヶ月、ずっとペン線の試行錯誤を繰り返していまして、
ようやく今回の本で納得できるレベルまで持って行けた気がします…!
(もちろんまだまだ途上中ですけどね)
カラーも、色々な作家さんの動画配信(UST)を見させていただいて、
勉強しつつ今回の表紙に反映させたりと、
自分自身が楽しんで勉強をかたちにしていった本となりました。
この流れは夏コミ発行予定の「詩織第17章」に大いに反映させたいと、
今から意気込んでおります。
その前に6月のイベントで、本をだすつもりですけどね。
いまは、新しい環境で絵を描くのが楽しくて仕方ない感じなんですよ!
がんばります…っ!

Pocket