コミケット水戸SP行ってきました。

ご報告がおそくなりごめんなさい、
参加してまいりました!
なんというか…楽しいイベントでしたよ! 
百貨店で即売会というのはなんというか…ダンジョン?w 
階層ごとに全く違った雰囲気でめったにみられない即売会でした。
1日目は15000人の来場者ということで…水戸の人口が26万人だから
…すごいことですよね〜。
このカオス感はいつものコミケでは味わえない!
スタッフもいい意味で悪ノリしてすごく距離の近いイベントという感じでした。
いい思い出をありがとうございました。
それに、水戸という町がすごく身近になったんですよね。
思った以上に東京から近かったりするのでまた行きたい町になったのでした!
即売会のほうは、新刊も既刊もすべて完売しました。
一般入場列が到着した30分後くらいから通路を埋めてしまうことになり
周りの方に大変ご迷惑をおかけしました。
スタッフさんの手も借りてなんとか終わることが出来よかったです。
ありがとうございました!
特に水戸なうバッグは昼すぎには無くなってしまいました。
ご贔屓にしていただいて本当に感謝です!
新刊もなんだかうけてくれたみたいでよかった。
次はCOMIC1☆4の参加になります。
父の一周忌もあったりでなにかと忙しいのですが、
なんとか…がんばりたいな〜〜と思っております。
帰ってきてから、すぐ仕事の漫画のほうに入ってしまったり、しかも風邪ひいたりで
御礼&報告遅くなってしまってすみませんでした。
がんばりますので、また次もよろしくおねがいします( `・ω・´)ノ

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    新刊の通販開始はいつ頃なのでしょうか?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.22.7 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.5 Safari/531.22.7
    >DDDさん
    今回の新刊は水戸イベント限定でして、通販などは予定しておりません。現在のところ4/29のCOMIC1☆4で表紙や増強差し替えのものを新刊予定としております。(あくまで予定です)ご了承下さい。

コメントは現在停止中です。