コみケッとスペシャル5in水戸 新作情報!

こんにちは。あいざわひろしです。
なんだか、あっという間に日が過ぎていきますね。
もうすでに桜開花情報もちらほらと。今年はなんだか少し開花がはやいとか。
私は、相変わらずな毎日ですがお仕事も同人もがんばっております。
さて、いよいよ明後日21日から開催されるコみケッとスペシャル5in水戸
5年に1度のお楽しみイベントなので、参加してまいります。
私の参加する日は↓
21日(1日目) 
茨城県水戸市 伊勢甚泉町北ビル
4階 E-06ab HIGH RISK REVOLUTION


公式コラボグッズについてははすでにお知らせしましたが
仕事の合間に、なんとか本を用意しようとがんばりました!
新刊情報が確定しましたので、お知らせいたします。
新刊  『詩織外伝 水戸○門漫遊記 二分咲き版』


詩織外伝の水戸バージョン。
サブタイトルから察していただけるかと思いますが…準備号でございます。
漫画のほうはこんな感じで。


修正しない漫画を狙ったんですが、印刷所さんに
「あの…できれば修正おねがいしたいのですが…」
と言われましたので…あうっ。だめなの…。
そのへんは完成版ではなんとかします、はい。
完成版では表紙差し替え・本編も3倍増くらいのボリュームになる予定ですが、
今回は二分咲き版ということで、今回は軽く読んでください。
新グッズ  『水戸なう』ショッパー


大型の紙製ショッパーです!
当日、お買い上げの方に先着順無料プレゼントします。
片面は新刊表紙の大きい絵柄、もう片面は持ち帰りやすいように
そして、ご当地グッズ感をだして、いまなにかと話題のTwitter風「水戸なう」入れてみました。


うちの参加は1日目だけですが2日間お買い物につかってやってくださるとうれしいです。
準備会公式コラボグッズ  『おにぎりバスケットスペシャル』


以前に一度ご紹介しましたが、公式にも紹介コーナーが出来ましたので改めてご紹介します。
公式グッズ(?)というか公式弁当w
「おにぎりバスケットスペシャル」 お弁当の作っているのは地元・水戸の食品会社水戸山水商事さん。
当日限定で3種の色バージョンで発売されます。


中身も2種類有るみたい。
食べやすそうだし、なによりおいしそう!ぜひお食事の際はご利用くださいね。
賞味期限は当日限定だよ!
■コみケッとスペシャル5 公式ページ内おにぎりバスケットスペシャル紹介

http://cmksp.jp/mito/tag/おにぎりバスケットスペシャル/
■明日から水戸入り。
明日から当日までは携帯からツイッターでのつぶやき中継がある予定。
残念ながら水戸には行けないお…でも雰囲気とか知りたいお…
というひとにはツイッターのハッシュタグ#cmksp5で実況っぽいのが楽しめるかも?
私のツイートは↓

フォローなどお気軽に、ご自由に!
それでは会場にてお会いしましょうε≡≡ヘ( ´∀`)
※今回の新刊・グッズの書店委託はありません。
ご理解頂きたくよろしくお願いいたします。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.8) Gecko/20100202 Firefox/3.5.8 GTB6
    伏字部分が容易に想像できてしまうのがびみょーにアレなタイトルですがw
    さすがに遠くて行けないので完成版を待つことになりそうです
    >修正しない漫画を狙ったんですが
    お買い上げの方におまけでデータ入れたCD-Rをとかすればげふんげふん

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.22.7 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.5 Safari/531.22.7
    つっこみありがとうございますww
    大丈夫です、謝りませんw
    水戸はなんだか微妙にそっち系が厳しいらしいんで、逆手にとってなにか出来ないものかと思ったんですがー。
    COMIC1ではなんとかうまい具合に補完できるようにがんばります!

コメントは現在停止中です。