コミケット77新刊情報 詳細です


明日はいよいよ1日目ですね!
うちは今回はラブプラス祭になりそうですが、どうぞ宜しくお願いいたします!
今回はシャッター前に配置されましたので、暖冬とはいえ、防寒対策をお願いいたします。
それと、できましたらおつりのないようにしていただけますとありがたいです。

今回のお品書きです。
カレンダーはなんとか1000円をきれるようにがんばりました!
■新刊その1「ひみつ〜ネネのひみつ」



内容に関してはつまんないこと語りたくないので、とにかく読んでください。
あまあまな本ではありませんので…。
■新刊その2「少女恋暦」

2010年カレンダーとカレンダーブックのセットです。
カレンダーはA3サイズの壁掛けタイプ。
持ち帰りやすいように、巻いてビニールチューブに封入してお渡しします。
7枚綴りすべてかきおろしです。
カレンダーブックは、各イラストのラフやフリートークを掲載、そして
ミニコミック「それぞれのイヴ」をバージョンアップ収録しました。
あなたの生活に、このカレンダーをプラスしてやってください…!
■新刊その3「素element5」

ここ最近、コミケでは毎回発行している、お仕事本。
あいざわひろしの最新商業誌関係の情報・ラフ・設定資料をぎっしりつめこんで
お送りしております。ブログのほうに載っていないものも収録しております。
■無料配布クリアファイル

もちろん、今回もペーパー付きでご用意いたします。
絵柄はラブプラス&ときめきメモリアル4です。
ときメモ4は、衝撃のあのキャラ&詩織2世といわれるあのキャラを描いております。
2人がかりでプレイヤーを殺しにかかってきますよ、はい。
■お詫び
今回カタログに「詩織15周年記念本」を発行すると思わせるような事を書きましたが
満足のいく本が出来そうになかったため、今回のコミケでは発行を見合わせることに
しました。大変申し訳ありません!
私も、原作者の岩崎さんも「詩織シリーズ」には本当に思い入れがありますので
納得のいく本をださせていくつもりです。とにかく長年にわたる長編シリーズですので
1冊でまとまりきるかわかりませんし、もしかしたら数冊にわたっての記念本になるかも
しれません。
今回はお詫びといたしまして、「詩織 総集篇」の1と2を少量ではありますが、お蔵だしする
ことにしました。
詩織総集篇…1〜3章収録
詩織総集篇…4章上下巻収録
となっております。また、保存用にのこしていた「詩織の壷」(原作版の小説を収録した本)
も総集篇を購入されたかたに先着順で配布いたします。
ゲストイラストはみつみ美里さんです。
総集篇の購入はお一人1冊(1種類1冊ずつ)とさせていただきます。
「詩織の壷」は2種類購入しても1冊のみの配布です。
お茶濁しな記念イベントになってしまい自分でもとても残念なのですが
来年のイベントには必ずや記念本を発行したいと思います。
詩織ファンの皆様には、すでに耳にタコができる言葉かもしれませんが…
「末永くお待ち頂けますでしょうか…!」
■企業ブース
日按堂という整体医院さんがミニブースで出展しています。
そのなかで回数券カラーイラストを書き下ろしました。企業方面に足をのばされる際にはぜひ。
ということで、一通りラインナップも揃いました。
みなさま、ぜひぜひHIGH RISK REVOLUTIONにお寄りください。
私はこれから、四ヶ月ぶりに美容院に行ってきますw(まじで外にでれなくて…うぅ)
その後は獣医さんへいって、うに様の入院手続き。それからペーパー作成です。
今日も1日がんばるぞー!
では当日元気にあえることを祈って!

Pocket