一時退院

うに様が一時退院できるというので、お迎えに行ってきました。
日曜日でも関係なく年中無休な獣医さんなので
いつもお世話になっております。

新しく、専用のケージも用意しました。
出来るだけうちでゆっくりしてもらおうと思います。
色々な治療も結局は人間側の自己満足でしかないのかもしれませんが…
でも、せめて好きなものを食べて、ゆっくりしてもらいたいな。
正直、急変する可能性が常にあるのですが、あまりに神経質になっても
状況が良くなるわけではないので、出来るだけストレスがかからないようにして
マメに通院することにしました。色々大変だけど私もがんばらなければ…!
夜は、お友達のKERさんにお誘いされて一緒に夕食をとることに。
病院まで迎えにきてくれるとか言ってくれたり、気を使わせてしまって申し訳ない。
KERさんオススメのおいしい荻窪ラーメン食べて元気になりました。
で、帰りの車の中で今週発売の「ベヨネッタ」の良さについて熱く語ってきました。
久々にしびれそうなゲームなのですよ! 私はとりあえず、おかんモードでプレイかな…w
帰ってからはひたすら仕事。
病院通いで仕事時間が削られまくり…ピンチです(;゚Д゚)

Pocket