人間ドッグに行ってきました

金曜日は久々に岩崎さんと飲み会で
私=シャバ、岩崎さん=日本、でささやかな安らぎを楽しみました。
10月に入ってから、岩崎さんと会うの初めてなんですよね。
で、前々から予約していたのですが、今日は朝から人間ドッグに行ってきました。
秋葉原の駅前にあるUDXタワーにはいっているクリニックなのですが…
秋葉原自体も久々だというのに、人間ドッグ受けに行くのにアキバってのも、なんか…w
あ、でも、病院にもちろんアキバっぽさはなく(ナースが撲殺天使ってこともないです)
ビル自体が綺麗で新しいかったしもちろん病院も新品ってかんじでよかったです。
検査結果は、2〜3週間後に詳しく…ってことなのですが
もちろん色々と言われまして…(´Д⊂グスン
ま、一番は「ほんとに、お酒は控えてください。すい臓が悲鳴あげてますよ」でした。
そうですよね、飲み過ぎです。膵臓押されたら激痛でしたもの…(´・ω・`)
あとは、バリウム飲んで胃検診! ざっと見た感じポリープが4つ出来てるそうで…
これは内視鏡で再検査したほうがいいと言われました。
ちょっとショック…。確かに私はストレスがモロに身体にでるタイプで
それを我慢して無理矢理乗り切っちゃっていた部分はあったのですが。
うーん…やっぱりストレスからなのかなぁ…悪性じゃなきゃいいんですが
ちょっと不安です。まぁ詳しい結果はまた後日ということで。どきどき…。
検査は岩崎さんも一緒だったんですが、彼はなにごともなく綺麗な状態だったそうですよ。
流石です。とてもいいことなんだけど……なんか悔しいぞ!
あ、スパイス控えてくださいって言われてたか。スパイスの国にいるというのに…w 
で、そのまま猫の病院へ直行。入院しているうに様の病状をききつつ、今後の相談など。
検査結果は週明け。様子もみてきたけど、見た目は結構元気そうでした。
骨折してるので歩けないのが痛々しい。食欲が落ちてないのが唯一安心できます。
明日はとりあえず一時的に退院するので、また病院に行ってきます。

Pocket