最近のお仕事情報

最近、お仕事情報を全然更新していなかったのですが
10月はいろいろ発売されそうなので、ぼちぼちとお届けいたします。
■闘将姫神伝
(蒼井出版社)


10/1に発売されました、戦国武将女体化アンソロジー。
中身はカラーイラスト集とモノクロ漫画が満載。
18禁アンソロジーらしいもっちり濃厚な感じになっております。
私は徳川家康を描かせていただきました。
B5版ですので、イラストも大きく見応えあるかと思います。
みかけたらよろしくお願いいたします!
※18禁です
■蒼井出版社ホームページ
http://www.heartfull.tv/top.html
■コミックプラム10月号
(ジーウォーク)


発売済みもいいとこですが、8月18日発売の
コミックプラムに「放課後きゃうん」掲載されております。
すでに、たくさん編集部のほうへ感想頂きましてありがとうございます!
下着への想いが伝わってくれて(?)よかったです。
すでにこの号、完売状態らしく、これから手に入れるのは難しいかもしれませんが
どこかで見る機会があれば、ぜひよろしくおねがいします!
※18禁です
■コミックプラム公式ページ
http://plum.eek.jp/
■E☆2Vol.21 表紙テレカ申込締め切り迫る!

最新号E☆2Vol.21のコミックサイド表紙を描かせて頂いておりますが
その表紙が全員サービスプレゼントのテレカになっております。
申込の締め切りが10/5ですので、欲しいと
考えていらっしゃる方、お忘れ無く〜。申込用紙は本誌についています。
そういえば、アニメイトさんとかだと、特典であいざわ絵のクリアファイルがついたようで
もらったかたはいらっしゃいますでしょうか。
もしかしたら残っていたりするかもですね?
■E☆2公式サイト
http://www.etsu.jp/

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/532.0 (KHTML, like Gecko) Chrome/3.0.195.24 Safari/532.0
    アフィじゃ手に入るじゃんと思ってジャンプしたら取り扱いしてないって言われた…
    さすがKONOZAMA…○| ̄|_
    削っておきます…コミックプラム

コメントは現在停止中です。