サンクリ45終了

久しぶりのサンクリ、参加された方お疲れ様でした。
復活のサンクリ、私はAホールから動けない状態だったのですが結構動員多かったように思えました。
やはり、みんな久しぶりのサンクリを楽しみにしていたのかなと感じました。
サンクリがなくなってしまうと、今回みたいに勢いで作った本をだす場所がなくて
がっかりだったのですが、特にラブプラスにはまっていた時期にサンクリがあってよかった!
昔イベントをやっていた身としては、あの規模の即売会を継続してやっていくのは
大変だろうなというのが分かりますし、今後は、情報の扱いなど
一層気をつけていってくださると思いますので、見守りつつ応援していきたいと思います。
一サークルとしては参加して新刊をださせて頂くということしかできませんが。
今回の新刊ですが、完売させて頂きました。ありがとうございました。
告知通り、書店委託ありません。ご了承ください。
しかし、小声で…「ラブプラス本、欲しいんだけど…ソフト買えなくてさー
ネタバレしたくないから買えねぇ〜」みたいなことも聞こえてきました。
ですので、もしかしたら、今後オンリーイベントで少数再版みたいなことも考えています…。
まだ、未定ですけどね。
それと、今回の表紙絵をめちゃくちゃ気に入った下さった方がいて、すごく嬉しかったです。
要望があればおまけポスカみたいなのも作るとか…とにかく、反響が多くてうれしい1日でした。
バッグのほうも好評で、実はドリームクラブを目当てに来てくださった方もいたりしました。
ドリクラ新刊なくてごめんなさい。
冬までになにかだせるといいなぁ。

いただきました…うぇううぇえぅえ
全種全色集めているひとはいるのだろうか…
一度みてみたい。
それにしても…10月からのアニメは、全然観るものなさそう。
何かお勧めとかあったら教えてください!

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/532.0 (KHTML, like Gecko) Chrome/3.0.195.21 Safari/532.0
    あんたは寧々じゃないっしょー
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3 GTB5 Jingoo/0.1.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    いただいたというか、いただかれたというか
    手にしてから決して離しませんでしたよね
    Sくんの尊い犠牲は忘れない
    10月からは……なんでしょうね、オレもわかんない
    最近は原作がこうだから~とかあまりアテにならなくて
    大江戸線じゃね!?

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)
    10月からのアニメは
    1.とある科学の超電磁砲
    本命。漫画版既読。
    2.アスラクライン2
    第1期が割と面白かったので。
    3.乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
    同上
    が視聴確定
    4.真・恋姫†無双
    5.聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)
    6.そらのおとしもの
    とりあえず見て判断
    あたりでしょうか
    あと番外(視聴確定)が
    7.なのはA’s
    やっぱり9歳バージョンだよなあ
    8.聖闘士星矢 LOST CANVAS 冥王神話(OVA)
    キャラ的にはオリジナルより好きかも
    といったところです。
    まあ9月に終了したアニメで面白かったのが
    1.パンドラハーツ
    女性向けかと思ってノーチェックでした。原作の最後までアニメ化してほしいなあ。
    2.化物語
    アニメ見た後で原作読んでハマってしまいました。
    3.咲
    だったので参考になるかどうかわかりませんが。
    しかし、書いてて思いますが、ビジュアル的にはともかく、本質的には
    好みってあんまり変わってないなあ。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.3 Safari/531.9
    管理者さん
    いいのだ。3人とも好きなんだから!
    とっきーくん
    奪いました、はい!
    ねねねぇさんからたまに携帯にメールがくるのです。はぁはぁしてます。
    Nerisさん
    おお、なるほど、主要な感じなの教えて頂いてありがとうございます。やっぱり山ほどあるんですねー。
    私は前期は「東京マグニチュード」「青い花」なんかが良かったのです。地味にひっかかるのがあるといいなぁとか思ったり。

コメントは現在停止中です。