グッズ


いっこあがってきました。夏らしい?

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/530.19.2 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.2 Safari/530.19
    To : あいざわ様
     なかなかすきっと暑い日が訪れませんが如何
     お過ごしでしょうか?夏コミの準備の中お忙し
     いとお察し申し上げます。
     今年は御尊父の新盆でもあり、ご実家へ帰る
     予定を立てられたりと大変かと思います。
     お仕事で無理をせぬよう、あいざわ様に安息の
     日が続きますよう。
     そして何時の日か元気になられたお姿が拝見
     出来ます事をお待ちしております。
                       草々

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)
    いよいよ夏コミで詩織新作ですね。楽しみです。
    私は地方都市に住んでいますがメロンやとらが
    あって不便ではありません。
    いまだに詩織総集編が再入荷(3回をこえた)
    しています。あの出来なら当然の結果ですが
    残念なことに単品の外伝がまんだらけなどで
    中古でみかけるようになりました。悲しいです。
    いまさらですが総集編でファーストの表紙が
    カラーになっていたのはよかったです。
    個人的には3の浴衣を両手を組んで持ちそれでも
    乳が出て悲しそうな顔がいいです。書き下ろしの
    表紙もいいですね。着物におちょこで
    精液(ですよね?)のうえに花びらが落ち、
    指から手首にかけて滴るのがいいです。
    内容的には社会でもまれたオヤジが社会経験の
    ないきれいな美少女を犯す・汚すというのが
    よかった。箸で乳首をつまんだり乳をつついたり
    テーブルに縛って女体盛りもあるといいなと。
    巻末にもう2・3描きたいものがあるとあったので
    期待します。
    古い作品でセーラームーンの愛野美奈子の同人誌の
    後書きに美奈子がいなかったらこのサークルはないと書かれていました。思うのですが、この頃の
    美奈子は先輩として他の4人をまとめていました。
    ああいう、美少女で髪が長くしっかりした考えを
    持ち、それを鼻にかけない娘が先生の好みですか?
    詩織にもそれは当てはまると思いますので。
    自分も当初は美奈子が好きでした。商業誌で挿絵や
    たまに作品も拝見しますが、また凛々しく戦う
    美少女が捕まって嬲りものにされるが必死に耐え
    る作品がみたいですね。
    詩織も犯され感じる体になってしまいましたが
    岩永を思う理性だけはずっと持っていて欲しいですね。それでは新作、楽しみにしています。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3)
    新作楽しみにしてました。日曜日に行きますノノ
    ところで、詩織の6章以下と12章は最終日に持ってきますでしょうか?
    お忙しい中申し訳ありません。

コメントは現在停止中です。