コミケット76特設開始しました

色々と闘いながらがんばってます!あいざわです。
いつもより遅くなってしまいましたが、夏コミ特設インフォメーションページを開設しました。
トップ絵も変わりました。
ちょっと斜め上気味ですが、ドリクラですw
いや〜なんかもう、あえて釣られるのが漢というもの!というゲーム。
ねらい過ぎなのがむしろすがすがしいくらいな。
「龍が如く」でもアゲ嬢育成に燃えた私としては、ツボなゲームですよ。
あとラブプラスなんかも描いてます。ラブプラス、中身はときメモGSのシステムを
使っているそうなので、結構しっかりした出来そうだし、きゅんきゅんきちゃったら
どうしよう…とか、勝手に盛り上がったりしてます。楽しみですね。
モンハン3は…手をだしたらいかんので、まだ買ってません〜。
とりあえず肉焼き音楽は修正されたらしいので、そこはよしとしましょうw
おそらく8月いっぱいは仕事やらで、実家にも病院にもいかないとだし
全然休めそうにないのでしばらくゲームはお預けなんですけどね。
ということで、夏コミの詳しいスペースをかいておきます!
8/15(土)2日目 東2ホール A-46ab
HIGH RISK REVOLUTION&はんぎゃくようちえん(合体)
8/16(土)3日目 東2ホール Z-11ab
HIGH RISK EVOLUTION&プロジェクトD(合体・委託)

ちょいちょい画像更新したり、予定など直前まで変わる可能性が十分にありますので
随時チェックして頂けますと嬉しいです。
(海外から更新なので、どれだけ更新されるのか…)
とりあえず、本の入稿がんばってきます!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/530.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/2.0.172.37 Safari/530.5
    海外だろうと、国内と変わらず更新できまふよ。
    海外の俺のマシンはwindows 7だじぇー

コメントは現在停止中です。