久々にうちグルメ

東京もいよいよ梅雨入りしてはっきりしない天気になってきましたね〜。
こんな時期はおうちにこもって、お仕事やら趣味をやるに限ります。
あと、この季節は野菜を植えたり、収穫が始まったりな時期なのです。
今日は久しぶりにうちグルメなブログだったりします。

収穫!うちのルッコラさん。ルッコラ大好きなの。食べ放題だお。

ルッコラとバルサミコ酢のサラダにトマトとモッツァレラチーズのサラダ。

今日のメインタンドリーチキン。チキンがふわふわに仕上がってて絶品!

ローストビーフと大葉&豆腐の前菜サラダ。大葉もうちで育ててるやつ。
収穫祭、ってわけじゃないけど、うちで作ったものを食べるのは倍楽しいです。
花と緑が好きなんです、ほんとに。
こうやって気持ちも落ち着けていけたらいいなー

Pocket