コミコミ13御礼

大阪のイベント「ComicCommunication13」久しぶりに参加して参りました。
参加された皆様お疲れ様!
来ていただいた方ありがとうございました!
インフルエンザの影響もなく、無事開催されてなによりでした。
そして思った以上に熱気に満ちていましたね。
しかし、暑いというかぬるいというかもう…(^^;)
湿気がこもりやすい会場だっただけに、そこだけはつらかったですね。
でも楽しいせいか、すぐにイベント終了って感じでした。
本も買っていってくださる方が多かったですね〜。感謝です!
新刊もがんばって作っていったかいがあって、ほとんど完売となりました。
詩織外伝のポスターも受けがよくて、嬉しかったです。ありがとうございました。
差し入れもたくさんいただきありがとうございました。
たくさん頂いたのですが、そのうちのたのしかったもの、おいしかったものの一部紹介します。

舟和のあんこ玉。実は初めて食べたんです。
つるっとしてておいしいですね〜! 普通のあんこのが一番好き。
あ、あれ…でも、舟和は東京のお菓子だったような…?
まさかわざわざ東京から!? ありがとうございます!

静岡みかん! わーーーみかんだみかんだーとテンション上がる私。←果物大好き

中はみかんの形のお菓子!!かーわーいーい!
結構日持ちするみたいなので、もう少し見て楽しむ事にします。
静岡の方なんですよね? ありがとうございます〜☆

けいおん!の大きなフォトパネル。すごい嬉しい〜!
それに、ご自分で作った同人誌。な、なんとくださったのは本物の自衛官の方で
潜水艦についてのすっごい興味深い本だったりします!
面白いですねぇぇ。本物の名刺まで頂いちゃいました。
これからもお仕事がんばってくださいね。私も癒しになれるような本を頑張って作ります。
さてさて、次は夏コミです。
抽選は無事通りました!詳しくはまた改めてお知らせします。

Pocket