猫脱出騒動顛末記

実は、土曜日からうちの猫「ゲイツ」が脱走し、行方不明になってました……(;´Д`)
近所を探しまくったのにみつからず、警察、保健所、土木管理事務所
(交通事故情報とか調べて貰える)に電話しても…みつからず、
とうとう、近所に張り紙をして探そうとしていた矢先に…見つかりました!ヽ(´∀` )ノ
アシスタントの皆にも心配かけて、ほんとごめんなさい!

あとは貼るばかりだったのに無駄に…w
まあ、見つかったからよしです!
別の階の室外機のウラでふるえてた。
保健所の方が「外にだしていない猫は半径50〜100m以上に出かけることはまずないです」
と教えてくださいましたが、まさにその通りで!
地下駐車場のハシゴにまで登って探したのに!(高くて怖かった!!←高所恐怖症)
でも、みつかってよかった〜〜〜。
もう猫で悲しい思いは出来るだけしたくないから。゚(゚´Д`゚)゚。…ホント安心したぁ。

最初は興奮状態だったけど、安心して甘えてきた図
やっぱ猫はかわいいよ〜〜

そういえば桜さいてました。いつの間にか開花宣言でてたんですね。
もう少し咲いたら、近くの桜並木でも観に行きます。

Pocket