単行本情報・続報2

天気が良いせいか、体調も気持ちもなんとなく元気(な気がする)あいざわです!
「アース・フロンティアへようこそ☆」単行本発売まであと1週間となってまいりました!
単行本がめったにでないグータラ作家的には、結構大イベントですw
E☆2公式サイトでも、紹介ページがありますので、ぜひみてやってください。
「アース・フロンティアへようこそ☆」紹介ページ
E☆2の単行本紹介ページ
<☆お知らせ☆>
■書店さんのメッセージペーパー配布店が変更になりました。
●アニメイト様
●ゲーマーズ様
●有隣堂様
の3店舗です。(以前はとらのあな様でしたが、有隣堂様に変更になりました)
それと、発売記念キャンペーンをしていただけるそうで
感想を送ってくださると抽選で500名の方にクリアファイルがあたるそうです!
詳しくは単行本の帯をごらんください!
うちのWebのほうでも、単行本発売にあわせてトップを変えたいと思っております。
あ、そういえば200万HITイラストもまだだった(汗 そのうち描きます〜〜!

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7
    アマゾンむかつくヽ(`Д´)ノ
    いつまでたっても情報でないから、横にアフィ貼りたくても貼れない
    εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)
    今日、仕事帰り秋葉原に行ってきました
    「アースフロンティアへようこそ」
    「虎の穴」と「アニメイト」で売っていました
    で、「アニメイト」で店員さんに聞いたら
    「ペーパー」とかの特典は付かないよとの回答
    「アニメイト」て「メロンブックス」の方なん
    ですかね?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    ↓のURL情報をみる限りではアニメイトさん全店だと思うのですが…店舗に出向いて確認したわけではないので、申し訳ないのですがE☆2サイトのお問い合わせフォームから聞いて頂いた方が確実かと思います。
    お役に立てず申し訳ありません!
    http://www.etsu.jp/comics/ef/index.php#store

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)
    続き
    土曜日、池袋のアニメイトではペーパ付いていました
    速攻で1冊ゲット
    月曜日(30日)
    秋葉の有隣堂で2冊購入
    同じくゲーマーズで2冊購入
    もう一度池袋までいってアニメイトで1冊購入
    現在家に6冊有ります
    俺て、特典付きとか初回限定版とかになんて
    弱いんだろう

コメントは現在停止中です。