Webポリス第4話&第5話配信開始


第4話と第5話同時に配信されました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
どうぞ読んでみてくださいね!
ケータイまんが王国へ!
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090212AT3K1200O12022009.html
ドラクエ9延びたmjdsk!!!!!!!!!!!
私の予約どうkじおうl;:;っljm、んd
COMIC1の締切前→夏コミ締切前に延びるってことか…
某F井RYOちゃんがまた泣くネ。うへ。
ちょと仕事地獄すぎで、何を何枚描いたかわからない状態に。
新人アシさんすごいがんばってる。気合い入ってる!
複数が同時に進行するから机のまわりがすっごいカオス。
でもこういうカオスも好き。

うちグルメ久々。いや、ずっと写真はとってるんだけど、なかなかね。
和食です。金目鯛の煮付けとかナスのみぞれ和えとか。
こういう食事はいつでも気持ちを豊かにしてくれます。和食最高。

Pocket