お仕事中なのです


連載の原稿とサンクリも終わったので、今日から本格的に単行本の描き下ろしに入っています。
思った以上に描き下ろしページがあるので、キリキリと進めていかないと大変そうです。
今週あたりからメインアシスタントくんが自分の原稿執筆に入るということで
少し戦力不足になりそうですが、新人さんも増えるので、励まされつつ共にがんばろうと思います。

少し早いですが、バレンタインチョコ。おいしいチョコレートを食べる週です。
最近は逆チョコとか、わけわからない流行を作ろうとしているみたいですが
なんなんでしょうか(苦笑)
でも、お相伴には預かりますw 私があげたのを一個だけ味見☆
シャンパントリュフは贅沢なお味でした。

Pocket