サンクリ42終了!お疲れ様でした


東方&うみねこジャンルの隅に配置され、まるで島流しにあったような気持ち
でしたが(苦笑)そんな中で来てくださった皆様ありがとうございました!
お陰様でバレンタインイベントは無事に終了致しました!
高価なセットにもかかわらずたくさんの方に買って頂き本当に
ありがとうございました。(実は余るのが冷や汗でした…;;)
バッグは青・白・赤3色用意したのですが、青が圧倒的人気でした。
あっという間に無くなってしまいましたよ〜。
あと、クジのアタリがわかりにくいというご意見をたくさん
頂きまして…申し訳ありませんでした。
去年も同じようなシステムで特にトラブルが無かったので
インフォメーションが雑だったのが反省です。ごめんなさい!
今後の参考にさせていただきます。
クジのほうは殆どの方が引き替えてくださったんですが
なんとA賞の色紙が1枚残ってしまいました…(ノД`)
うーん…どうしようかなぁ…と帰りに考えまして
久々にプレゼント企画などやろうかなと!
で、併せて通販もやろうかなと〜思っております。
内容はまだ詳しくは未定ですけど、今のところの考えとしては
●通販利用してくださった方から抽選で色紙プレゼント
●モンハンカレンダー&新刊
カレンダーはもう、数少ないですけど、無駄に半端数余ってますので
この機会によろしければぜひ。
●詩織バックナンバー
これは未定…詩織を含めると格段に手間が増えてしまうので。
ただ、要望がすごく多ければやります。
●今回のバレンタイングッズセット
10個くらい余部でましたので、おまけ程度に。
こんなところでしょうか?
何か要望あればコメントお願いします。
開始時期は2/14バレンタインデーを目標に!Web管理人さんがんばって!(ヒトゴト)
それにしても、思ったよりバッグが高級感あると売り娘達にも好評で、
確かにこれなら普通に使えそうです。
同人バッグは、普段使いも出来るようにしようとすると、
デザイン面白みのないモノになりがちでその辺がいつも
悩みどころなんですが、たまにはこういうシックなデザインも良いかなーと。
最近はバッグの片面を文字やデザインのみにするサークルさんも多いですしね。
グッズ作るの結構好きなので、ご意見頂けると嬉しいです。
さて、今週はまた激しく締切週です。
バリバリ仕事するですよーぅ。がんばろう!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Firefox/3.0.6
    一番カッコヨク作れるのがpaypalで(たまたま口座を持っていた)、これだと登録してもらうと世界中で使えるんで便利ですよ~とかいいながら、他にも検討中でふ。
    なんつーか、ウェブショップって今はすげー一杯サービスあるけど、無料とかいいながら全然無料じゃない汚い商売多すぎ(笑)

コメントは現在停止中です。