サンクリ準備中その2

くじの景品紹介!


色紙描き描き中。今回もA賞は色紙で2枚用意しております。
B賞もなかなかレアな感じです。

出版社さんから頂いたテレカ。作家用サンプルを放出しちゃいます。
1個イベントのやつをまぜています。なつかし!

以前作ったポストカードケースとポストカードを取り置きから2つだします。
サインいれてあります。

以前作った「ぼんばぁちゃん絵馬」にありがたいお言葉を入れて放出。
ネタ好きな方へ向けて…
チョコの中身はすぐ会場でチェックお願いします。
有効期限は当日中のみで14:00まで引き替え受付します。
空クジなしです!
それでは明日会場にてお待ちしております。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    サンクリお疲れ様でした。バレンタイン企画の誘惑に誘われ、今回初めてコミケ以外のイベントに参加しました。初めてコミケに参加した時の感覚が自分の中にありました。
    真っ先に行ったおかげか、くじに当たって嬉しかったです。でもあれは確かに分かりづらいかも…私も会話を聞いてやっとわかったものですから。
    これからも商業に、同人に頑張ってください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    わざわざ遠くからおいで頂き感謝です!
    アタリの解説わかりにくくてすみませんでした;
    次回もし、同じような企画をする時には、すぐわかるようにインフォメーション考えてみます。
    アタリおめでとうございます! ここでアタリの報告を聞けるこちらも嬉しいですよ〜☆

コメントは現在停止中です。