あけましておめでとうー!

今年も宜しくお願いいたします。
3日目のペーパーに書きました壁紙プレゼント実施中です。
1/11までですので、どうぞよろしくおねがいします。
今年は漫画のペースをもう少しあげて商業誌も
同人誌も去年より増量していけたらよいなあと思っております。
あと、去年はイベントのみのものが殆どだったんで、もう少し
書店さんに委託してみなさんの手に届く機会を増やしたいなぁと。
とはいいつつ、自分がイベントに参加できる限り、
基本はイベントなんでこちらを重視するのは変わらないです。
もっとたくさん本作れってことですね。
それと、3日目のペーパーに書きましたが今年は詩織15周年記念。
めでたくもなんともないかもしれませんが、ちょっと変な事をするかもしれません。
がんばります!
実は元旦からなんですが、いわさきさんが風邪でぶっ倒れましてw
私は仕事中ですが、お正月絵も今描いてますので、
三が日中にはアップできるのではないかと。お暇な方はチェックしてやってください。
みなさま、よいお正月をお過ごし下さいね!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    あいざわ様
     新年明けましてお目出度う御座います。
     本年も宜しくお願い申し上げます。
     冬と言うのになかなか寒くならない暖冬が続いて
     おりますが、如何お過ごしでしょうか?
     頭痛の御加減の方は如何でしょうか?
     腰痛、首の方はご無事でしょうか?
     左腕の具合は如何でしょうか?
     ご実家の御尊父の御加減は如何でしょうか?
     昨年中は健康に関する事が色々有りましたが、
     本年はお身体に気をつけて元気でお過ごし
     下さい。
     夏コミではあいさわ様のお元気な姿を拝見出来る
     事を期待しております。
                     草々

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    あけましておめでとうございます
    本当に今年の冬はあまり寒くなりませんね。だんだんこんな冬が増えていくのでしょうか。
    頭痛のほうは全くよくならないので近々病院に行こうとおもっております。なんだか年中怪我病気だらけっぽい感じですが、日常生活には支障ない程度に健康ですので、どうぞご心配なく。父も今年の冬は落ち着いております。私のことばかりでなく、父にまでお気遣い有り難うございます。
    夏コミにも申し込む予定ですので、もしスペースがとれましたらぜひお越し下さい。
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントは現在停止中です。