冬コミありがとうございました

冬コミ終了
■参加されたみなさま大変お疲れ様でした。
スペースに足を運んでいただいたたくさんの方に感謝です。
今年も無事に冬コミを笑顔で終わることが出来ました。
皆様のおかげです。本当にありがとう!
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
■3日目ペーパーの企画のほう、1/1から1/11までです。
■冬コミ新刊として持っていったものはすべて完売いたしました。
ありがとうございました!
「捕獲の達人」だけは書店委託しようと思っていますが
これから再版&印刷所さんがお正月休みに入るので
1/7頃の出荷になると思います。
決定後またお知らせしますので、そのときはぜひ宜しくお願い致します。
「モンハンカレンダー」が少しだけ取り置きなどの余りがありますので
もしかしたら通販か2月のサンクリで頒布するかもしれません。
「素3」は全ての在庫がなくなりましたので、今回で頒布終了です。
■今回はいつにもまして商業誌の連載が押しまして
ギリギリの進行になってしまい、新刊を諦めかけたりもしましたが
アシスタントさん達の協力もあり、最高の応援をもらって
無事に入稿でき、印刷所さんのおかげで無事に間に合わせることが
できました。感謝…感謝です。
来年も一層がんばりたいと思います。
とりあえず来年最初のイベント参加は
2月のサンシャインクリエイションを予定してます。
バレンタイン企画でまた変わった事をやろうと思っています。
■ここからは終わって一息の今w
2年ぶりに大晦日がコミケじゃない年で、おかげさまでお正月の用意を
させてもらってます。
この1日がすっごく贅沢に感じる…w 朝から存分にお正月の準備を
楽しんでいます。

表参道まで行ってきました。さすが大晦日、かなーり人が少ないです。
朝7時に起きて片付け→掃除→お正月の買い物→
犬のお風呂→自分がお風呂みたいな感じで今ここですw
楽しんだので、少し仕事などをしてからシャンパンを開けて酩酊を
楽しもうかなと。相変わらず今日も1日頭痛がとれなかったのですが
飲んだらおさまるかな? うーん。
それではみなさん、よいお年をお迎え下さい!
といいつつ年越したらすぐ更新するんだけどね!

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16)
    謹んで新年の挨拶をさせていただきます。(現在喪中なんで)
    ほんと久々にあわただしくない大晦日でしたね。私は帰省で少しだけ忙しかった程度でした。
    この一年があいざわ先生にとって良い一年になりますよう、お祈り申\しあげます。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    本当に大晦日にコミケが無いだけで、こんなにゆっくりした気持ちになれるとは。1日のゆとりがありがたく感じました。
    冬コミではお寄りいただきありがとうございました。いつもお声をかけていただき嬉しいです。2009年もどうぞ宜しくお願いいたします!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    冬コミ、お疲れ様でした。
    ・・・ところで、売り子の方に「こみパに連れてって」の外伝 or 瑞希調教途中経過本 を~!と
    リクエストされてた人が居ましたが、同類ですのでどうかご一考をお願いします。
    瑞希がああなった「最初」の翌日から一週間とか
    HPに掲載された「動画」とか見たいです・・・

コメントは現在停止中です。