できた!

壁紙プレゼントURL付きのペーパーです。
無料配布ですので、よろしければお立ち寄り下さい。
壁紙はすでに完成しているのですが、まだアクセスできません。
1月1日からアクセス可能になると思います。
直リンクはできませんので、必ずペーパーのURLからアクセスおねがいします。
もちろん、新刊ラインナップもすべて搬入完了していますので
こちらも宜しくお願いいたします。
今回はカレンダーをいつもより多めに作ったので
3日目にも頒布できるのが嬉しいです。

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    あいざわ様
     冬コミ最終日というのに暖かい1日となって
     おりますが、如何お過ごしでしょうか?
     
     本日(30日)あいざわ様の所に立ち寄らせて
     頂きました。残念ながらあいざわ様の元気な
     姿を拝見出来ませんでしたが、新刊の方無事
     入手させて頂きました。
     頭痛の方の御加減は如何でしょうか?
     少し良くなりましたでしょうか?
     新刊の後書きに”体力と気力の続く限り無茶を
     して”と書かれておりますが、あいざわ様の
     作品を愛読する者としましては、余り
     無茶をせず、末永く作家を続けられる事を
     望んでおります。
     今年の冬は例年に無く暖かかったり寒かったり
     と、体調管理が難しい日が続いております。
     新年から風邪等召されぬよう、お身体を大切に
     良い年をお迎え下さい。
     また来年の夏コミであいざわ様の元気なお姿を
     拝見出来る事を期待しております。
                      草々
     

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    コミケお疲れ様でした。
    今回はまだ作品を拝読していない(て言うか買った同人誌をまだ一つも読んでいません)のですが、きっと楽しめるだろう、と期待しております。
    昨日はペーパーのためだけに寄らせていただきました。やはり毎日のチェックは必要ですね。地方ものにとってはこのブログが頼りなんで助かりました。
    しかし昨日は参りました。入場時に押されて転倒するわ帰りの新幹線はストップしてるわ…なんか一気に悪いことが噴出してしまった感じです。
    それでは少し早いですが、よいお年を!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    書き忘れてたので一言。エコカイロは大事に使いましょう。以前とらでコミケカタログを予約した時のおまけがエコカイロだったのですが、中身が出ていてもう臭かったのなんの…もちろん取り替えてもらいましたが。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    コミケお疲れ様ですbbb
    詩織シリーズも全巻かうことができました。
    自分が行ったときは、あいざわさんは外に出ていたらしく;;
    夏コミも行きますので楽しみにしています。
    良いお年を

コメントは現在停止中です。