おうちプリン


心も癒えてきたので、そろそろ動物たちの写真も載せていこうと思います。
いよいよ冷えてきたせいか、猫がライトボックスの上を
占領しはじめました。
邪魔だけどかわいい。うちの猫はみんなちっちゃめ。
昨日の残り物でのカレーリゾット最高でした…

そして突然にデザートに手作りプリン登場!
作った本人はイマイチの出来といってたけど、
売ってる変なプリンなんか比べものにならないくらい
おいしかった。手作りだと素直な甘さがいいよね。
しかし、仕事中にこんなおいしいご飯ばかり食べてて
食生活に関してはいつもより幸せなのかも…(*゚ー゚)

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)
    プ…プリンまで…(ノдσ。)

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.22
    今日もプリンつくってました

コメントは現在停止中です。