華麗なる!?鍋



急に寒くなってきましたね。
そろそろ鍋の多くなる季節です。
今日のうちグルメは、今流行りつつある「カレー鍋」
すっごい洋風でこってりなものを想像していたけど、実はあっさり。
和風ダシベースだけど、なんだかちょっと高級なスープカレーな
雰囲気も味わえます。カレー粉とカレールーのブレンドがいいみたい。
たくさん野菜入れても水っぽくならないんですね、これ。
カレースープのコクとさわやかな辛さは損なわれず。
もやしのマッチングが最強。なんとアスパラガスやブロッコリー
やトマトまでいれちゃいます。
お肉は豚より鶏のほうが私は好きです。
体もすっごい温まるし、おいしいし絶対オススメです!
実はこれにご飯を入れて…チーズいれてカレーリゾットに…
する予定だったけど、さすがに今日はカロリーやばめなので
明日の昼にします!たーのーしーみー。

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Firefox/3.0.3
    かーれーーーー
    かぁぁぁあれぇえええええええええ
    (⊃д⊂)うまそう

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.22
    カレー好きにはたまらん。まじおすすめだ!

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Firefox/3.0.3
    カレー鍋はやばいw
    マジでやばいからw

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Firefox/3.0.3
    オレの体内の80%がカレーで出来てることを知ってるくせに!
    いけず!

コメントは現在停止中です。