すぃ〜つ!


今日から「うちグルメ」というカテゴリーを増やしました。
お仕事で詰めていると、ご飯のことくらいしかのせられなくなるのと
今日は…
なんと不意打ちで手作りクッキーが登場!!
初めて作ったといわれたけど、見た目もホームメイドな感じが
余計おいしそうだし、実際激うま!
焼いている間、すんごい甘い良い香りが漂ってきて…ほんわか〜
確かにクッキーは失敗しにくい初心者向けお菓子だとは思うけど
1時間くらいでさくっと作ってくるから、すごいな〜。
お菓子だけじゃなく、お料理もうまいから当然なのかな。
そんな楽しみもありながら進行中のお仕事場でした!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15)
    何で…私がいなぃ時に(´□`。)°゜。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.22
    有ちゃんに喜んでもらうために練習してるらしいょ(´∀`)b

コメントは現在停止中です。