新連載のお知らせ〜♪


[:ハート:]「Webポリス」[:ハート:]
ケータイまんが王国にて
2008年10月30日より配信開始!


iメニュー→メニューリスト→コミック/書籍→ケータイ★まんが王国

もしくは上のQRコードから!
秋深まる10月…も終わりですが、
いよいよ携帯コミックで、新連載がはじまります!
謎な展開と女の子いっぱいのコミックです。
ぜひぜひ読んでみてくださいね〜!
携帯での連載は初めてなので、ほんっとにどんな風に受け取られるのか
ドキドキです。楽しんで貰えると嬉しいです。
↓では、近況コーナー…というか夏の思い出?[:カクテル:]


夏の思い出ったって…引きこもりですから!
ベランダ菜園から。


夏に実ったゴーヤ。苗からゴーヤ育てるの初めてで楽しかった!
ちゃんと種も収穫したので、来年は種から植えてみるつもりです。
ゴーヤの種収穫って初めてしたですよ。実が鮮やかなオレンジ色になって
自然にパカッって割れるんですよ。で、中から赤いゼリーっぽいものに包まれた
種が! 結構グロい感じかもしれませんが、自然のものだし臭いもないんで
結構普通に種収穫できました。楽しいなあ。
食べるとかより育てること自体が楽しくなってます。
実は、この季節でもしっかり生きてて花咲いたりしてるんですよ!
さすがに実はもう無理だけど。
がんばって咲いてるのみてると、ちょっと元気でますね。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    Webポリス、さっそく見てみました。といってもまだイントロの段階なので感想とかは書けないんですが、次からが楽しみです。
    それにしてもお仕事が多くて大丈夫でしょうか。肉体的にも精神的にも大変だと思いますが、頑張ってください。本当こんな事を言うことしかできないのが歯がゆいんですが…

コメントは現在停止中です。