コミックムーグ12月号(Vol.46)


ここのところ、仕事の紹介など、結構さぼっていたので
また始めたいと思います。
古い情報も交えて、数日、ちょっと続くかもしれませんので、近況も交えていきたいと思いますのでよかったらお付き合い下さい。
10月22日発売の『コミックムーグ』12月号(ジーウォーク刊)の
表紙イラスト&巻頭カラー漫画を描かせて頂きました。
表紙は、季節にぴったり、な感じでよかったです。
去年も、この季節に表紙を描きましたが早すぎサンタw。
秋は絵描きとしては、イベントがありそうで、ピンと来ない
微妙な季節なんですよね〜。
季節としては、大好きですよ。服も秋物は大好きだし、ブーツとかかわいいし!
サイン入りテレカプレゼント&表紙の絵のテレカ全員サービスも
あるらしいので、この絵が気に入った方はぜひ応募してみてください。
漫画のほうは、いつも通りの「放課後きゃうん」
カラー漫画は、やっぱり見栄えがしていいですね〜。
描くのは時間かかるけど…[:汗:] でも、好きですよ。ありがとうございます。
そういえば、『コミックムーグ』が2月号から『コミックプラム』と
雑誌名が変わるそうです。雑誌が合併するそうで。
私の不定期連載な「放課後きゃうん」に関しては、なーんにも
変わらずみたいな感じらしいので、今度は『プラム』のほうに載るんじゃ
ないかな〜と。(まだ未定)
その時は宜しくお願いいたします。
■コミックムーグ
http://moog.eek.jp/moog/
本日の仕事紹介はここまで。
↓から近況っぽいもの。


<近況〜>

0月の始め頃に、前々からチケットをとってた「マジック革命セロ」の公演を見てきました。
生セロかっこよかったよ!
公演初日ってこともあって、段取りが遅れたりしてたけど、そのおかげでセロの
より素敵なサービスと心遣いが堪能できました。
ちゃんと座席でハグしたり、たまらないサービスっぷりでした。
もちろんマジックもすごい。当日はセロのお友達の芸能人なんかもきてました。
マジック好きな人ならほんとにオススメ!フレンドリーな距離で楽しめるので、
ぜひ気軽に行ってみてください。

小島さんの花。晒してみたw

丁度この日は、同じ敷地内の東京ドームで、巨人×阪神の最高にヤバーイ試合が。
虎の人たちが道にいーーーぱいでした!
しばらく続くかも…。
写真たまりすぎなんでw

Pocket