風邪だけど脱稿


季節の変わり目のせいか、めずらしく風邪をひきました…
ですが、仕事が山積みだったので無理やり仕事したりしてたら
わけわからないうちに治ったような気がします。
というか…ベンザブロック最強?
風邪自体久々だったんで、最悪な感じだったんですけど、体力的には低い方じゃ
ないんで。
あとは、アシスタントさんの元気を吸って治ったんじゃないかな〜。
編集さんなどに、連絡とれない時期があったりしてすみません。
アシスタントさん達も昨日帰っていったんですが、うつしてないか心配です。
みんな元気そうだったので、大丈夫だとは思うんですけど。
うつしてたらごめん(>_<)
修羅場中は、秋に始まったアニメやドラマの話題で盛り上がったり
楽しかったです。今回のアニメは、めっさイイってのは今のところないんだけど
楽しく観られるのが多くていいですね。
黒執事は期待外れっぽいです。これから面白くなるのかな。
ドラマは「風のガーデン」が良すぎで。初回はみんながいるのに、思わず
泣きそうになってたのは秘密です。
と、とりあえず仕事明けたんで動いてきます[:ダッシュ:]

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Firefox/3.0.3
    今期は禁書、とらドラ、かんなぎあたりが人気上位でしょうか
    え?ケメコ?w
    風邪たいした事がなくてよかったです

コメントは現在停止中です。