TOP絵更新

お年始に更新できなかったので、寒中お見舞いとして更新しました!
ここ最近めっちゃ寒いので、ほんわかーな暖かいイラストにしてみました。
ちょっと油断すると風邪ひきそうですよね。
私はここ数年風邪とは無縁なんですが、手洗い+うがいは続けております。
結構重要なのかも、と思ってるので風邪ひきやすい人はお試しあれー。
ミク&リン壁紙も今月末までおいておきますので、こちらもよろしく〜。
あ、あと、書店委託、メッセさんにも入荷してます。よろしくおねがいしまーす。
虎さんも在庫補充されました。
カレンダーの在庫は全くなくなってしまったので、委託、再販などありません。
カレンダーブックだけ余部分が少しだけあるので、次回以降のイベントで
だすかもしれません。
次回は、2/10のサンシャインクリエイションに参加します。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
    トップのイラスト、めちゃめちゃカワイィ~♪
    いやぁ…癒されますなぁ。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.12.2 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.12.2
    ありがとうございます。自分も和んだ気持ちで描いたので、癒しを共有してくれたら嬉しい〜です!

コメントは現在停止中です。