デス・プルーフ

あまりに気分転換なさすぎなので、突然思い立って、仕事の合間、レイトショー
の映画に行ってきました。
私の愛するクエンティン・タランティーノ監督の新作『デス・プルーフinグラインドハウス
いや〜〜〜〜もう最高でした!!もう一回観にいきたい気持ちでいっぱい。
これはDVDかブルーレイDISK買っちゃうな〜
タランティーノが好きな人にはたまらない。
配役もいい。私の好きな作品から持ってきた人が多くて、しかもエロ!
パロディ満載、クセになっちゃう毒飲料みたいな映画をとる監督で大好きです。
いい刺激をうけました。映画はいい!
たまには外で観よう。
終わった後の外。六本木ヒルズの夜明け

そういえば『SAW4』の予告もやってました。『3』はつまらなかったので、次は面白いと
いいなぁ。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6
    そーの新作が出るんだって?
    そーそー…

コメントは現在停止中です。