コミックレヴォリューションVol.3

ちょっと間があいてしまいましたが、8月15日に発売された
『コミックレヴォリューションVol.3』です。

印刷が相当濃い目だったので、今回ちょっと塗りを薄めにしてみました。
なんとなくつかめてきた感じ…?
次回は、眼鏡っこパートですよ! たぶん…
今日は冬コミの申し込みをしてきました。
これが終わってやっと夏コミが終わる、みたいな…相変わらずオンラインではありませんので〜
今回は本局までいかなくて済んだよー。いつも滑り込み…なんだ…
で、やっと夏コミ関係の片付けが一段落。カオスになっていた家もようやく掃除完了。
(仕事場は相変わらずごちゃごちゃなんですが)
仕事もしてるんですが、夏コミの時に本の出し入れしていたときに左腕と手首を痛めて
しまったらしくどうも不調です。
利き腕じゃないから、まだマシなんですけど、ちょっとした動作で気が散るというか、
どうもバランスをとるのが難しいっていうか、やはり右腕だけでなんとかなるもんじゃ
ないんだなぁと思いました。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    左手を痛められたとは…利き腕じゃない分まだよかったのかもしれませんが気をつけてください。
    私はコミケ前に寝違えて首を痛め、それが元でコミケ直前まで頭痛に悩まされたんです。痛めた箇所、時期は違いますが他人事とは思えません。私の場合、薬と注射のおかげで今はなんともないんですが、先生の場合、時間と場所的に処置が取れるかどうか…早く治るといいですね。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    寝違えるのもつらいですよね。ある意味、腕よりつらいかもしれませんね。寝違えにも薬と注射ってあるんですか!?痛み止めみたいなものでしょうか。私もあまりに治らないようなら病院にいってみます。まあ、それほどひどくはなさそうなので、ご安心下さい。お気遣いありがとうございます。

コメントは現在停止中です。