夏コミ終了しました〜

3日目、涼しくてよかったですね〜。1日目が一番きつかったんですねぇ。
でも、今年も無事終わってよかったよかった。
うちのサークルは、新刊・グッズともに完売させて頂きました。
たくさんの方にお寄り頂き本当にありがとうございました!
グッズのほうで特に好評だったのは、クリアファイル。どき魔女大人気!?
次は本も作りたいぞ〜!
そして、自分でも使いたかったので作ったポストカードケースが好評だったので、嬉しかったです。
実物みたら結構大きくてびっくりしました。ぜひ使ってみてくださいね!

ポストカードケース。こんな感じでした。
書店委託は、「詩織第14章」のみ委託いたします。現在再版中ですので、お見かけの際にはぜひ宜しくお願いいたします。
「素・Elements」や他のグッズ・らふらふ学園に関しては書店委託はありません。
イベントで取り置きなどの在庫をこっそりだすかもしれません。
といっても、次のイベント参加はおそらく冬コミだと思いますが(‘A`)
冬コミまでは商業誌の連載とその他イロイロと準備がんばります!

搬入確認のときにウケた伝票。やられたw

今回のイカす差し入れw
「詩織14章」を読んだ人にはわかるはずw

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    お忙しい中での参加おつかれさまでした。
    まだまだ暑い日が続くようですので
    体調など崩されないように
    お仕事頑張ってください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    いつもコメントありがとうございます。
    東京は今日も猛暑でございます。なんとか元気でがんばっておりますので、今後ともよろしくおねがいいたします!

コメントは現在停止中です。