コミケ1日目終了

暑かった!  
いやー暑かった…久々に暑い夏コミって感じでしたね。ここ何回か曇りや小雨がぱらつく
コミケが続きましたしね。
でもうちのスペース近辺はいい風が入ってくるので結構涼しかったみたいです。
<状況>
■テレカセットが完売しております。
■ポストカードケースが早々に完売したのですがスタッフ取り置き分の余りが数個ありますので
3日目にちょっとだけ置きます。
■既刊は、詩織外伝1&2どちらも在庫無くなりました。
■新刊はは3日目に新たに搬入がありますので、ぜひいらしてください。
■ペーパーも新しく作る、かもです。
そんな感じで明日もぜひ宜しくお願いいたしますっ  3日目もがんばります〜〜

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12)
    おつかれさまデス〜!
    無事新刊でたみたぃで、良かったですヽ(≧ヮ≦)ノ
    3日目もガンバって下さぃねーっ☆

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    コミケお疲れ様でした。
    今回も一番最初に寄らせていただきました。実は入場前に気分が悪くなったのはここだけの話。でも実際1日目は暑くて本当にぶっ倒れるかと思いました。あの暑さは想定外でした。
    今回は2日目終了後にホテルで拝読しました。羽黒の旦那、本当に人生棒に振りそうですね。去年コメントしたことが現実になるのでしょうか。いくらエロ漫画の世界でもあれはやりすぎだから当然と言えば当然の成り行きかもしれませんね。
    あとウェイトレスの詩織ちゃん、エロ可愛くてすごくよかった!あんな格好されたら思わず抱きしめちゃうかも…エロい事するしないは別にして。
    詩織は私にとって原点の作品なので終盤の展開に期待しています。これからも商業に、同人に頑張ってください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.2 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    有さん
    無事に間に合いました〜!ありがとです〜〜!
    家褒め名人さん
    1日目に来て頂きありがとうございました!あの暑さはかなりきつかったですね。売り子さん全員もかなり頑張っていたのですが最初から半死半生な感じでした。列も伸びる一方でお待たせしてしまったら申し訳ないです。
    続きも頑張りますので、またぜひ楽しみにしていて下さいませ!

コメントは現在停止中です。