コミケ72更新〜

入稿も終わり落ち着いたので更新致しました。
今回は正直「詩織」の新刊は落ちるんじゃないかと思ってたんですが…
奇跡って起こるんですねっ。泣きそうになりながら必死でがんばりましたφ(`д´)
アシスタントさんのおかげもあって48ページ、なんとか仕上がりました。
内容は、前回の続きになりますので、今までの「詩織」とはちょっと違う雰囲気で
話が展開していきます。
よろしければお立ち寄り下さいヽ(*´∀`)ノ
グッズのほうもいつも以上に充実させておりますよ。
あと、スタッフのTシャツも今回は描き下ろしネタです。販売はありませんが見て楽しんでやってください。
企業ブースのほうは音泉さんのブースで応援本とかに参加してます。
自分は企業のほうはあまりよくわからないのですが、見かけたらよろしくおねがいしまーす。
あと、フランス書院さんの「コミックレヴォリューション」Vol.3 本日発売です。
連載の続きがのってます。こちらはまた改めて。

Pocket

5件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    お疲れ様でした。
    相当大変だったようですが、出せるようで何よりです。本当にアシスタントさんに感謝ですね。
    いよいよ明後日。今回も一番に寄らせていただきます。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    こちらも安心しました。
    委託楽しみに待ってます。
    誰か写真とってきてくれないかなぁ>Tシャツ

  • AGENT: DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)
    これから夜行でむかいます。詩織の続きが楽しみでなりません。スタッフの皆様、あいざわ先生も熱中症にはお気を付けください!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    お疲れ様です。落ちそうなのに48ページとは
    凄いです。読めるのを楽しみにしています。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.2 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    いろいろとコメントありがとうございます!
    今回もみなさんのおかげでがんばれました。ぜひ新刊読んでみてくださいね〜!

コメントは現在停止中です。