バレンタインデー

ということで、バレンタインっぽい絵をアップしようと昨日がんばろうかと
思ったんですが、激しく体調が悪くて今日アップは無理かもしれません…
って今日じゃなきゃ意味ないじゃん!
ごめんなさい…
ほとぼり冷めた頃に何かアップすると思います。下絵はなんとか出来てるので〜
昨日は夏コミの申込締め切りでした。
終わった後、友人に配る為のチョコレートとか買いにいって
帰ってきたらもう気分悪くてそのままダウン。
なんとか夜に起きたんだけど、ご飯食べたらそのまま、また意識を失う体たらく。
今日も不調をひきずってますが、なんとか起きてられそうなので大丈夫。
ぼーーーっとしてはいますが…
コミケの申込は無事終わりました。前々からちょっとずつ書いてたので、今回は
焦って0時まぎわ!って事はなかったです。でも最終日なのね…あう。
色々と仕上げをして、そのあと本局まで行ってだしてきました。
オンラインはなんだか不安なので、未だにアナログ申込です。
振込用紙が5連から3連になったのがしみじみありがたい。
今回はお盆開催じゃないんですよね、夏コミ。
どれだけの人が来てくれるんだろう…結構仕事をしている方が多いようなので
微妙に影響しそうな気もしますが、いつも以上にがんばりたいと思います。
家褒め名人さん、ありがとうございます。
普段あまりかばってもらえないので(ぇ   優しくされると嬉しすぎです。
すべての方にわかってもらうのは無理だとは思うんですが
ここでなんでこういうことを書いていくのかなぁと思う事はあるんですよねぇ。
それでも、うちはマナーの良い人が多いと思うので助かっています。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    荒れたブログになりはしないか、と心配しましたが、そういっていただけると幸いです。書いてよかった、って思います。
    これからも応援しますので、お体を大切にしつつがんばってください。

コメントは現在停止中です。