サンクリから帰還&サンクリ企画解禁

サンクリから帰ってきました。
参加された方お疲れ様でした、
今回もたくさんの方に来ていただきありがとうございました!
チョコレート+カード配布も早々に終了いたしました。
にっこりしながら貰っていってくださる方も多くて、喜んで頂けたかな…と安心してます。
作っている側としてもこういう季節限定っぽいものは楽しいですね〜。
本を売り買いするだけじゃない場が、イベントだと思うので、こういった
ちょっとした遊びは今後もやっていきたいです。
昨日告知した、限定絵もアップしました。配布したペーパーを見て
トップページのリンクからユーザーネームとパスワードを入力してくださいませ。
(半角と大文字小文字は確認してくださいね〜)
何か気がついた点や不備があれば、メールなどいただけましたら
出来るだけ対応しますので、不具合の状況をお知らせ下さい。
それと入れ替えで、150万記念壁紙ダウンロードページを終了させて頂きます。
たくさんのご来場ありがとうございました。
携帯待受も予想以上に好評でしたので、また機会があれば作ります。
それと、昨日の書き込みのコメントについてですが
地方にいる方に見る資格がないとは思っていません。
悪意をもって受け取られてしまえばそれまでですが
私は同人イベントに時間や費用をかけて、わざわざ来てくださる方に
とても感謝していますし、そういう方へのささやかな遊びを含んだ
お礼の気持ちを、今回のバレンタインデーという機会にあわせて
企画してみたわけです。
せっかくWeb上での交流の場をもっているわけですから、
ただの告知サイトとしての機能だけでなく、実際の同人イベントともリ
ンクした企画をしていくのも、ひとつの表現方法だと思っていることを
理解していただければ幸いです。
今後も、色々と活用していくつもりですので、ご意見や要望などありましたら
どんどんお聞かせ下さいね。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    サンクリお疲れ様でした。私はコミケにしか全力投球できない環境にあるので行きませんでしたが、盛況だった様で何よりです。
    資格云々の話ですが、私はどちらの考えもわかります。私もそうですが、確かに地方者がイベントに参加するのは大変です。一方、先生としては一人でも多くの人にイベントに来てもらいたいわけですよね。正解がないだけに難しいですよね。
    まあ私は行けなかったから仕方ないか、と割り切ってますが…

コメントは現在停止中です。