看板絵更新〜

長々と瑞希だったのをやっと変えることができました。
今回は背景を透過させたいな〜と思いまして、こんな感じにしてみました。
絵は…季節感ありません…
最近ぱきぱきした塗りが多かったので、今回は淡い感じです。
とかいいつつ、もうすぐ150万HITなんですよね。
いつも多くの方に来ていただいてありがたい限りです。
仕事の合間になにか記念イラストを描けたらいいなあと思ってます。

昨日出かけた時に撮ったポコペンスーツ。


↑ペコポンスーツね!(自ツッコミ)

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    はじめまして~。初めてコメントさせていただきます。冬コミではカレンダーと新刊を購入させていただきました。とっってもよかったです。やっぱり
    ハルヒは女の私から見てもかわいいですね~
    後カレンダーのハルキョンのページが!やばかったです!やっぱハルキョンはいいいですねぇ・・・
    最後になりますが陰ながら応援させていただいておりますのでお体にお気をつけてこれからもがんばってください。ずっと応援してますんで!ではでは。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) Gecko/20061204 Firefox/2.0.0.1
    ポコペンスーツってなんですかーヽ(´―`)ノ

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    150万Hitおめでとうございます。
    上の女の子はnewshiori-backと名前がついてますが、これも元詩織だったんでしょうか?w

コメントは現在停止中です。