トップ絵更新

残暑お見舞い申し上げます。な感じで描いてみました。
毎日暑くて、残暑どころか本格的な夏っぽいですけど…
女の子はオリジナルです。乾杯しちゃってます。シャンパン好きなのです。
こないだのんだ、モエ・エ・シャンドンのネクターインペリアルが
おいしかったです[:love:]
それと、「詩織第13章 終わりの始まり」の書店委託が近日中に開始されます。
今回はとらのあな・メロンブックス・メッセサンオーの3店に委託しています。
とらのあなのほうには、第11章と第12章の再版分も少量おいて頂いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
    初めまして、昔どっぷりときメモにはまっていた頃に7まで買わして頂いておりました、
    最近ふと思い出し、情報を見ていると13まで発売している!
    これは買わねばと思ったのですが、すでに何処にも置いてる場所はなく17日の情報で
    >今までHRRで発行された詩織シリーズの全作品の収録が終わりました
    と有りますが、総集編が出る予定などあるのでしょうか?
    ここで聞くべきか迷ったのですが、何処で聞けばいいのかわからなかったため書き込ませて頂きました。よろしくお願い致します。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6
    初めまして。誤解を招くような書き方で申し訳ありませんでした。今まで発行した詩織シリーズ(つまり13章まで)の収録をしました、ということです。詩織シリーズ自体は終わってないです。
    現在のところ総集篇の3の予定はないです。8章からはコミケなどのイベントではおいてありますので、そちらで押さえて頂けると確実かと思います。
    (ちなみにコピー誌に抜けがあります…とほー)

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    委託ありがとうございます。メッセサンオーは
    一足先に通販を開始しているようなのですが。
    楽しみにしてます。
    最近ハチクロⅡが面白いのです。第1期がかなり半端なとこで切れちゃってたのですが、
    やっぱりラブコメは人間関係がどろどろしてからのほうが
    面白いですね(何

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
    そうですかぁ、返答ありがとうございます。
    仕事の関係上、土日祝日休みが取れないので
    どうもイベントに参加できないので、プレ値は厳しいですが、手に入れていこうと思います。
    詩織シリーズがんばってください!

コメントは現在停止中です。