今日は暑い!

申込書書きが終わって、すぐ単行本カラーの作業をしてました。
ラフを3案ほどだしてFAXしたんですが、返事がこない…お盆休みかしら。
しかしどれも売れなさそうな絵やなぁ…(自分で言ってどうする)
もう何点か描いた方がいいんだろうかとか悩んだり。
まあ、待ちつつ夏コミおわったらやりたかった大掃除をやってます。
紙書類がいっぱいになってて、自分でもわけわからなくなってたので
この機会にいっきに捨ててしまおう!という計画。
全然減らないのは気のせい、だと思いたい。
あ、それとちょっとだけFFにはいったりしてみましたw
物価が安くなっててびっくりだー。競売だけ見て落ちたり。
相変わらずアトルガンはいれてないので、なにがなにやらわからないw
気のせいかジュノの人が少なくなってた。というか外人ばっかやー。
チョコボ育成だかはしてみたいような気がする。育てゲー楽しそう。
でもその為にお使いクエストみたいのやらされるのはやだなぁ…。
いい加減学んでくれって…□さん…
来月は遅い夏休みをとろうと思っているのだけど、予定がよめず
計画たてられないなぁ。どうなることやら。
明日はとっきー夫妻と食事会。
臭い店にいってきますw 店の名前は「ビストロKEN」www

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)
    PSPから書き込みテストですよ

  • 手首が悲鳴を上げる前に

    さて、夏コミと言う一大イベントが終わったところで、作画作業に追われて大変だった人、夏コミが終わって一息ついている人、実はこれから大変な人、…

コメントは現在停止中です。