コミックムーグ8月号

6月24日発売の月刊コミックムーグ8月号に『放課後きゃうん』の3作目が掲載されます。

今回は私にはめずらしい、めがねっ娘ーな18禁です。
いまは9月号の漫画を進行中。なんと二ヶ月連続で載ってしまうという。
がんばってます。
■カレンダー今日発送できませんでした。明日はなんとか外にでれそう。
むしろでたい。雨ふりませんように。
■なんだか最近、へんな鳥(野鳥)がベランダに居ついたらしく
朝からピギャーピギャーうるさい!
リアル「とりぱん」ですよ!(「とりぱん」はモーニングで連載中の漫画ね)
てか、なんの鳥か微妙に知りたい気もしてきた。クチバシが妙に細くて長いの。
巣とか作られたら愛着もわくんだろうけど、それはそれで迷惑くさい気もする…。

Pocket