サンクリお疲れさまでした


どしゃ降りの中たくさんの方に来て頂きありがとうございました。
新刊のほう、無事に完売させて頂きました。
いつもよりかなり多めにもっていったのですが、買えなかった方も
いるようなので、再版します。お知らせはまた後ほど。
それと、延び延びになっていたカレンダープレゼントの当選発表をしました。
トップページのバナーからリンクしています。
たくさんの応募ありがとうございました。発送はできれば明日中に行います。
(梱包は全ておわっているので)
お待たせして申し訳ありませんでした。
なにか不明な点ありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
ずっと体調を崩していた、うちの犬、今日病院いって即、手術してきました。
入院のことやらでバタバタ+心配で仕事のほうが全く手つかず…
手術のほうは無事おわったようですが、術後はしばらく入院。
はやく良くなって帰ってきておくれ〜。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    おつかれさまでした。ゆっくりお休みください。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    お疲れ様でした。新刊購入させて頂きました。超強気なハルヒ、良かったです。混雑でペーパーがしわだらけになりましたが…。次は夏コミで詩織、愛佳、ハルヒでしょうか。私個人としては「陵辱じゃない」草壁優希を先生の絵で見たかったりします(草壁さんの本なかなか見かけないので)。夏コミでの新刊期待しています。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    サンクリお疲れ様でした。そして再販ありがとうございます。地方の貧乏者にとってはなんともありがたい限りです。さあ、次はいよいよ夏コミですかね。新刊大いに期待してもいいでしょうか。何せ年2度のコミケが生きがいなんで…

コメントは現在停止中です。