さわやかー

久々に東京はきもちよく晴れました。昨日は突然の夕立とか蒸し暑いとかねっとりとした空気。
そんななかで、1時間くらいでネーム9頁差し替えとかー久々に焦った〜
いや、私の勘違いが悪いんです。はうぅ。
お茶をゆっくり飲んでる暇は相変わらずないですが、気持ちの切り替えは大事です。
あと睡眠時間も大事。

お茶はルイボスティーを長年愛用。普段は水飲むのがメインですね。
水は色々試した結果、自分には普通に買える物だとエビアンが一番おいしく、相性がいいことに気がつきました。


そうそう、プリズンブレイク観てます。
究極のブラコン男が色々と追いつめられていくわけですが
まったり観る分には悪くないです。
TVで宣伝してるほどドキドキするわけではないけど
追いつめられかたは24の血を受け継いでると言うかw
まだ3巻までしか出てないけど、今後展開どこまで変えて続ける
つもりなのか気になってます。

Pocket